★春期アニメ その2

なんだかんだ今期は豊作。
WORKING!!』サンジがいる…と思って観てみたら案外ハマった。カテジナ店長はじめクセの強いキャラだらけで面白い。
『HEROMAN』武骨なロボのデザインがわりかし好き。昔の某鉄人みたく「善いも悪いもリモコン次第」かと思ったら違ったみたい。ヒロインが可愛いんだが主人公もまた可愛い不思議w
四畳半神話大系』テンポはえー。原作(まだ途中だけど)読んどかなかったらついてけないかも。てか樋口さんのキャラデザww
さらい屋五葉』雰囲気に引き込まれるアニメ。次回予告でふく。
機動新世紀ガンダムXテレ玉の再放送でリアルタイム(小学生)以来。全く覚えてないからそこそこ楽しめそう。
とりあえずこんな感じで特別大当たりはないけどなかなか面白いのばかり。