★頂上決戦

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)ONE PIECE』57巻。
文字通りの頂上決戦。何なんだこのボルテージの上がりっぷり。いくつもの思惑が交錯しながらぶつかりあう巨大な勢力。面白すぎ。
エースがロジャーの子だってことをルフィが知ってとはね。そしてまたルフィの出自も大々的に知られてしまった。しかしどんなときも誰が相手でも変わらずゴーイングマイウェイなルフィ、最高。腹を括ったエースもかっこよす。
バトル激化で、ここにきてまた色んな奴らが新たに出てきたり、或いは久々登場したり。そんな中で未だはっきりと「○○の実」かがはっきりせんドフラミンゴ、個人的にものすごく知りたいところ。何か企んでるようだし。でも奴の思想は好き。
白ひげはバケモンだやっぱり。しかし最後の衝撃…激しく続きが気になる!あと麦わら一味のカムバックはあるのか、シャンクスがどうからんでくるかも気になるところ。