★日本トナメ&世界王者登場

今年一発目となるK-1MAX興行の対戦カードが発表!

<日本代表決定トーナメント>

スーパーファイト

<オープニングファイト>

日本予選は代わり映えしない面子。TV的には長島辺りプッシュなんだろうか…個人的には城戸、或いは山本に頑張って欲しい。
ところで長島のガハラさんはわかるんですけどね、コヒさんは何のコスプレなんですかねーコレは
ワンマッチで前年度チャンプのゲボルグが参戦、王者として初めて臨む日本のリングで佐藤と対決。佐藤は善戦マンからの脱却なるか。てかなんか村浜武洋(だよな?)のリングネームがえらいおかしなことになってるんだがこれは何なんだろうかw
それから世界大会だが、去年、一昨年とベスト8と準決・決勝をわけて行っていたのを今年からまた従来のワンデートナメに戻すんだとか。これは残念。結局、魔裟斗を優勝させる為だけの措置だったんジャマイカと。
しかしこの面子じゃTV的にきつかろう…と思ったらこの日は亀田ポンサクがやるんだ。とうとうMAXも亀田と抱き合わせかorz