★掟破りの再戦

明日、デンカオセーン×亀田2号のリマッチ。これほど下らなくて盛り上がらない世界戦もそうあるまいww
試合はタフネスとスタミナだけが武器の挑戦者がどこまでやれるか、まぁ展開は前回と大して変わらんでしょう。
大毅には興毅ほどのポテンシャルや伸びしろは見出せないし、クリンチ対策ぐらいしか今更どうこう出来ないでしょ。デンカオは後半のガス欠をカバーする老獪さと、忘れてはいけない強打(まぁ亀もガードは固いんだが)が武器。デンカオにどんだけのやる気があるのかが非常に気にかかるところ、とゆうか勝負はそこに尽きるんではw
ただ計量の時点ではデンカオがなんと0.6キロアンダー(!)、大毅はリミットちょうどながら減量のしんどさが窺えたと。一応、予想はデンカオの返り討ちで。どっちでもいいけど。