★双子にやられた

とめはねっ!』、昨日からNHKでドラマ始まったけど…あれ?面白くね?
日野ちゃん可愛いwイメージと全然違うけどでもあれはあれで単に好みだwwブラック日野ちゃんと姉妹並ぶとなかなかに破壊力のあるツインテール眼鏡っ娘ツインズ。あとどーでもいいけどガチャピンの耳のピアス跡が気になって仕方なかった。
漫画がドラマ化されるとやたらと文句つけたがるたちの俺ですが(原作厨ってやつか?)、これは原作に思い入れがないのとキャスティングが(ガチャピンと勅使河原と桃太郎侍以外は)自分的にかなりすんなり受け入れられたんで、楽しめた。ふたつのスピカなんかは思い入れ強すぎてキャストが受けつけられんかったもんね。
書道…はやったことないけど習字は大嫌いだったなー。でも地味に面白いんだよなこの漫画。ただ絵が好かないんだけど。どこまで読んだんだっけかな。てか原作買おうかな。