★予想:Dynamite!!

まぁ予想っつっても戦極の試合殆んど観てないから適当だけど。てか魔裟斗の試合以外は大して気になるカードがないのが正直なところだし。以下、毎度ながらの予想妄想。ってか勝手な妄言。

幕開けはあまりに場違いと思われるK甲子園。ベスト4の中で気になった子がひとりいたんだけど忘れた。石田くんだったかな?まぁ優勝は誰でもいいです。

晦日の実質一番手はやっぱり美濃輪。よく残ったもんだと改めて思うけど、さすがにソクジュ相手にアップセットは望み薄。足関狙いに行って潰されるか、それ以前の段階でやられそう。

ヘビー級のK-1ルールの試合はこれだけ。でも、どっちが勝っても大して来年に繋がらない。つまんねーなおい。セフォーがタコられるところを観てみたい気もするが果たして西島に期待していいのかどうか。パワーで勝るセフォーか。しかも体重差が20キロとか。どっちでもいいから派手にブッ飛ぶシーンとかあればいいや。

汚い殴り合いの末に柴田が勝ちそう。

高谷の打撃に対し小見川がどう攻めるか。調子乗って付き合ったらあっさり終わらされそうだが。でも高谷もワキ甘くてポコッと貰っちゃうからなぁ。これも絵的に派手になればいいかな。一応予想は高谷。

郷野の試合って最後に観たのいつだったかな。マッハの光を消して判定かな。マッハ既にもう消えかかってる気がするけど。

どこの団体も無期限出場停止なんて名ばかりなのは変わらんのだな。マヌーフの狂気溢れるラッシュが観たいが、三崎にうまいこと捌かれそう。希望はマヌーフがスタンドの打撃でKO、予想は三崎が何かしら関節で一本。

  • DREAM×SRC対抗戦:所英男×キム・ジョンマン

所の対戦相手が昨日になって急遽変更。全然わかんないけどとりあえず所の寝技が楽しみ。

川尻好かんから横田を応援するけど、川尻がタックルから塩漬けに終始しそう。スタンドで仕留めちゃえられるかどうか。

そろそろKIDさんのKOが観たい。そんでもって前妻に向けて何かマイクアピールでもして欲しいw

石井があっさり吉田をボコしてまた何か面白いことでも言ってくれたらいいんだけど、やっぱりあまりにも未知数すぎて予想出来ない。蓋を開けてみたらただ口がでかいだけのガキでした…みたいなのはやだなーwデビュー戦にあまり多くを求めるのもあれだけど、あんまり競った試合も観たくない。中年に悲哀を感じさせるような新星の誕生を観たいwところで雷電杯って何w

蟻星の予告通り3分ぐらいで終っちゃいそう。それともまたガス欠起こして逆襲を許すか?いずれヒョードルに挑戦なんて言われてるぐらいだからそりゃないよな。

対抗戦のトリを飾るのは両団体のチャンピオン対決。やっぱり青木の寝技かね。

ゲーリーwwまだいたのwwメイン前のトイレタイムか。緊急オファーでルールも二転三転したらしいムサシ、可哀想に。

辿りつくまでえらいかかったけど、兎にも角にも中量級のカリスマ最後の反逆。大舞台でのお礼参り。希望はもちろん言わずもがなだけど、ほんとに結果が読めない。3分5ラウンズをどう使うか、アンディのエンジンがかかる前に潰してしまえるのか、バリエーション豊富かつ爆発的コンビネーションの前にどう対抗するか。やっぱり前半が勝負かなー。あと左フックよか右ストのが素直に決まりそうな気がしないでもない。なんつって。とりあえず緊張感ヒリッヒリの手に汗握る試合に期待。魔裟斗、最後に泣け!歓喜の涙を流して終われ!