★不満たらったら

Dynamite!!追加カード。いずれも中量級のDREAM×SRC対抗戦。

<追加カード>

これで対抗戦は8試合。かたちとしては整ったか。日本人ばっかりになっちゃったけど、DREAMの主な外国人選手は続々Strikeforce行っちゃってるらしいし仕方ないのかな。
しかし急遽美味しくも何ともない奴とやらされる羽目になって、二人だけの世界を壊された青木・川尻はご不満とのこと。特に川尻、「対抗戦とか興味ないし、いい試合をする気もない」ってぶっちゃけすぎだwそんなんなら別に出なくてもいいのに…なんて意地悪なことを思ってみたりwまぁ気持ちはわかるけど、あんまりこうネガティヴな姿勢をとるのはどうかと思う。一応、中心的な選手なんだし。マッチメイクされた以上やるしかないだろ。
まぁ一番の責任は主催者にあんのかもしらんが、こんなんで興行盛り上がんのか?まぁ駒は揃ってるしトリがトリだから大丈夫か…