★お待たせ…ダイナマ追加カード

やっとこさカード発表のDynamite!!戦極SRCだっけ?)との対抗戦になったはいいけど、こんだけ待たされると色々心配になる。

<DREAM×SRC対抗戦>

K-1ルール>

いつもながら個人的に中軽量級が楽しみ。戦極陣営は旧PRIDE勢しか知らんけど。ぶっちゃけ金原って聞いても未だにミレニアム美男子の方が先に思い浮かぶし…あんまり関係ないか。とりあえず小見川とか総合ぺーぺーの頃しか観てないから、ちょっと期待してたりして。ただ契約ウェイトとか適当ってか、いかにも「とりあえず」って感じなようで、まぁ仕方ないっちゃそれまでかもだけど。ごたごたしまくり。
あと藤田と蟻星のモンスターバトルは大晦日っぽくていいかも。セフォーがまだK-1ルールで試合すんのは意外だけど、これも大晦日だからと言えなくもない?K-1勢は他に誰が出てくるのかね。自演乙とかやっぱり出るんか…