★恋愛成績表

http://hanihoh.com/love2/
こーゆう暇つぶし的なものはわりかし好きなんでやってみた…恋愛レベル「中学生グループ交際級」恋愛タイプ「価値観共鳴型」だって??
客観的につっこみどころ満載で面白い。あってんだかないんだかよくわかんないな。でも考えなしに頑張ってるって、すごいイタいな…orz

  • 「難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです」…そんなことないww
  • 「まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません/23歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています」…うっさいわボケ。自覚しとるわ。
  • 「年下の彼女が似合いです」…ほぅ。 だ が 断 る w