★デンカオセーン×亀田大毅 II(?)

デンカオへのリベンジアタックは前王者の坂田健史ではなく、まさかの亀頭2号が連戦とゆーかたちに?とりあえず亀陣営は年明けにやる気まんまん。下賤。否、解せん。
今回はWBAが坂田の順番を後回しにと決めたっぽい。亀頭親父の祈願成就ってか?相も変わらずくそだ、くそ。毎度のことだけど、勝てる勝てない以前にマッチメイクが超不自然。どんな金の動きがあったのかわかんないしわかりたくもないが、協栄が退いたのは意外。どうせ裏があるんだろうけど。これで関係各所みんなホクホクなのかね。亀頭一家がどう採算とる気か知らんけど、ろくなリングパフォーマンスも出来ないくせにこんなビジネスに必死こいてんじゃねーよ。
まじで決定したらどんなツラして試合に臨むんだろうねこの一家。こんなこと続けて自ら名前にドロ塗って、ボクシング汚してることにどうして気づかないのかな?儲けられればいいのか。ほんでまだこの一家を盲信する人がいたとしたら、真性のド阿呆でしょうなw