★歌で銀河が救えるわけないでしょ

公開目前にして途端に気になってきたマクロスF劇場版。これまで微塵も興味なかったくせにどうゆうこっちゃとw
まぁ実を言えば、途中で離脱していたTVシリーズを改めて観直してみたら思いのほか面白かった、ってゆう俺のいつものパターンなんすけどね(苦笑)。でもFはなー、なんかやなんだよな。もともとそんな古くからマクロスシリーズ好きだった訳でもなく、やたらロックしまくってたマクロス7に比べて歌は結構好きなんだけど(キラッ☆)、なんっだかなぁ。こーゆうのとかメカデザが今ひとつ好かんからかな。でも、なんともそそられるキャッチじゃない。まさに自虐的とゆーかアンチテーゼとゆーか。
てかこれ観てついでにハルヒの前売り買やいいのか?でも肝心のこっちのチケがねーか。