★魔裟斗×ゲボルグに黄信号?

昨日のMAX決勝大会、全試合結果はコチラで。
地上波では観られなかったワンマッチ…日菜太はザンビを撃破、アルトゥールは新顔をきっちりKO、ドラゴも背デスに完勝。ザンビ負けたほかはほぼ予想通りかな。
さて優勝したゲボルグだが、決勝戦の終盤こそ安全運転だったものの、オフェンス面などかなり“MAX向き”になってきたと谷Pの評価も高いんだとか。終わってすぐに「大晦日空いてるかな?」と魔裟斗がさっそくアポを持ちかけゲボルグもこれを快諾、今年の大晦日ダイナマの恐らくメインイベントになるんじゃないかとゆうカードがほぼ決定的になった。
が、ゲボルグの右拳に骨折の疑いが浮上。こいつはいかん…回復が間に合えばいいんだけど。サウスポー*1のアウトボックススタイルのゲボルグにとって、リードがうまく使えないなんて洒落にならん。やっぱりどうせやるなら万全の状態でやって欲しいし。
てか大晦日、他にももっと中量級のカード組んでくんないかなー。毎年思ってるんだけど。

*1:ちなみにコンバーテッドサウスポーらすぃ。