★花火ナイト in 神戸

昨日スカイマークスタジアム行ってきたよー。初見参、てか神戸行くの初だったかも、な俺。
球場に着いたら(3塁側は特に)西日が照りまくりでくそ暑かったー。てか思いのほかレオ党がいた。レフトスタンドやばいがらがらだったけど。1塁側は結構ぎっしり入ってたよーに見えた。
球場自体はわりかしよかったかな。弁当とかはモノの割にぼってる感じがした。あとミスターSASUKEの山田?だっけ、がビール売ってた。まだいるんだなー。俺はどうでもよかったけどツレがすっげーはしゃいでた。
夏休みイベントの一環、花火はよかったっすよー。綺麗でした。ただ俺らがいた席からだとアングルがかなり悪かった…照明灯がえっらい邪魔だった。
試合はライオンズが自慢の一発攻勢で白星!特にゴトタケの勝ち越し弾は痺れたぜ。帆立・岩者・力者のリレーで、サンシャイン藤田は観られなかった。
ちなみに今日、京セラでそのサン者が移籍後初勝利、だったらしい!京セラドームは行く気しねぇなー。あと今年は前々から思ってるけどマリン行きてぇ。