★第二のミルコ?

DREAM.10。

ウェルター級GP準決勝、マッハ、リトアニアの若きストライカーの左ハイに散る。計量もパス出来ず試合にも勝てないんじゃ、そらネタに走らざるをえないわなー。
しかし尺が短いのに煽りやら入場やら長いな。あと放送席のタレントが相変わらず阿呆なことしか言えなくてうぜぇ。

まさかのほぼスタンディングバウト、試合終盤のグラウンドでも青木が柔術皇帝を完封。お見事。
ただ、寝技と寝技の対決だと言われることに納得がいかないといった青木のコメントが紹介されるけど、両者ともこの階級で屈指のグラップラーなんだから、観る側からしたら幻想が膨らんじゃったって致し方ないだろう。勝ちに徹することは大いに結構だが、ファン或いは主催者のニーズに応えることも大事だと思うな…

注目のミドル級ワンマッチ。よくも悪くもマヌーフ「らしさ」全開。その狂拳でフィリオをあわや…と思いきや最後はお約束?の一本負け。いいキャラしてるぜほんとにw
フィリオは復活劇としては危なっかしかったが、とりあえずきっちり勝利したことでトップ戦線に割って入れるか。

菊野の顔やべぇwwイッちゃっとるwwジダは何をしてるのか…もうちょっと攻撃に幅が欲しいなぁ。

煽りの忍者TKにやられたw

桜庭の挨拶。立木使えないなら寒いエヴァネタなんかさすなよ…

ウェルター級GP準決のもう1試合、ハイライトながらそこそこ面白い打撃と寝技の応酬だった。ただ途中でハイのパンツのプリントが剥げちゃったのが気になって仕方なかった。

ウェルター級GP決勝。ザロムスキー戦慄の右ハイでハイ失神。解説の元気も興奮とゆーか困惑してたけど、ほんとにザロムの打撃が変則的だった。穴はありそうだが、なかなかに面白いタイプのチャンピオンの誕生だ。

意外と面白かった。ベストバウトはフィリオ×マヌーフかな。印象的だったのはザロムと菊野。