★今思うとナデシコは面白かった

働くモノニュース:人生VIP職人ブログwww:今思うとナデシコは面白かった
今思わなくても面白いです。
わりかし自分の中ではランキング上位にあるアニメですナデシコ。かなりあとになって(てかむしろ最近になって)からDVDでTVシリーズ本編から劇場版まで通して観たクチだけど。賛否両論?の劇場版、俺的にはかなりよかったと思ってる。
イネスさん、てかアイちゃんが不憫すぎて泣けたなぁ。最終回のボソンジャンプのシーンとか特に。まぁ実際、不憫な奴ばっかだけどなwキャラ的にはリョーコ・ヒカル・イズミのエステ三人娘が好き。
まぁドロドロしてたり熱かったり笑えたり泣けたり、色々あってバカばっかないいアニメですとゆーことだ。
てか急激にブラックサレナのプラモ欲しくなってきたー。コトブキヤから今度リョーコ機とかヒカル機とか出るけどそれはいいや…バンダイエステバリスだったらアキト機(陸戦フレーム)と三人娘のが、恥ずかしくも飾ってあるw