★復活祭にはならず

内藤のあとにDREAM.9。佐藤隆太いい加減うざいなwルーキーズの宣伝にどんだけ必死なんだTBSはよ。
スーパーハルクトーナメントは観たかったソクジュとかムサシが放送されずorz
ヤマノリKIDさんが満を持して参戦のフェザー級GP、その注目のKIDはジョー・ウォーレンにスプリット判定で苦杯。ウォーレンが遮二無二ガツガツ攻めるのに対しKIDは何か考えすぎてるよーな印象だったが…その辺は試合勘が戻ってなかったとかそんな感じか。ウォーレンは緒戦のビービ戦に続くアップセット。
どこかフッ切れた感のあった永遠のフリーター・所がエイブル・カラムをチョークで撃破したのは見事だった。あとの2試合は放送なし。高谷は勝って引き上げてくシーンがちらっとだけ、放送席のタレントのバックに映ったけど。今成はビビアーノに敗れたか。
観られるか不安だったライト級スーパーファイト、川尻がHERO’Sツータイムスチャンプのカバウカンチを塩漬けにし判定勝ち。この結果は意外だけど、魔裟斗戦へのアピールとしては正直今ひとつ…
KID戦が終わってあっさり放送終了。一応トナメやってんだから勝ち進んだ面子紹介するぐらいしろwまぁ煽りの時点でKID祭りだったけど…メインのメイヘム×ジャカレイはノーコンテストだったそうな(苦笑)。