★3.28 K-1 GP in 横浜

そろそろ予想をば。左が勝者で。

去年株を落とした両者、勝ってなんとか勢いを取り戻したいところ。これ落としたらグラウベ見限るかも。

新旧勢力対決。フィジカル面でテイシェイラかとも思うけど、ワンマッチなのでバンナ期待出来るかなと。

新旧対決その2。バダのドタキャンにより、去年バダに敗れた2人が初対決。アーツの老獪さをエロジマンの勢いが凌駕すると見た。でも応援したいのはアーツw

Kの威信を懸けた?一戦。ダッチサイクロンも脅威だけど、ボンヤスキーのしたたかさのが上だろう。それと立ちでも3分過ぎるとガス欠になるんだろうか蟻星w

ヘビー級トナメ準決その1。ハリッドがインフルエンザで欠場、前田がリザーブから繰り上がり…って結局4人中2人がメンツ変わっちゃったじゃん。王座決定戦としてどうなのこれ。

ヘビー級トナメ準決その2。未知強タイロンに期待。

ヘビー級トナメ決勝。タイロン一気に駆け上がれっ。
まぁこんな感じで当日地上波でどんぐらい観られんのか不明だけど、とりま楽しみ。


追記。

大会前日に急遽、追加。シュルトさんと5月にショウタイムで対戦を控えるバダがドタキャンしたのに対しシュルトさんが電撃凱旋。相手はチャクリキ一門のエジプトの選手だって…