★Graduation

昨日は卒業式だった。
式は卒業生よかセンセーたちのが主役のよーな扱いで、まぁ格式張っちゃいたけどうちら学生は終始ざわざわしっぱだし、学長はやっつけって感じが見え見えだった。
最後の飲みがやたら盛大で面白かったけど、若干規模でかすぎでゆっくり話せなかった奴とかも多くてその辺は残念だった。
何だかんだで4年ってわりかし早くて、大学入って特別何か大きく変わった訳じゃないけど、それなりによかったんじゃないかな。てか、好き勝手しまくってたから文句とか言えないな。
○○大学最高!とかそーゆうのは好きくないけど、ダチらと先輩後輩と、ごく一部の先生にはまじで感謝してます。親には感謝しきれません。暫らくやりたいよーにやらして貰います。いずれ孝行します…!