★フェザー級GP開幕

DREAM.7。「勝負の年」一発目!

  • 青木真也[1R チョーク]デイビッド・ガードナー

フェザー級の前に青木のウェルター級マッチ。
ガードナーが「ハロー」だか何だか言って客席に?手を振った隙に青木が絞めた。なんだこの茶番。

今成…「妖怪足極め」ってw普通に「足関十段」でいいのにw
てかメインイベントいきなりか。イマナーの世界に引きずり込まれた山本、極められこそしなかったものの空回りしたまま終わる。しかしイマナーもそんなによくなかった。

  • 高谷裕之[2R KO]キム・ジョンウォン

キム、MMAデビュー戦で高谷かいな。毒の抜けた秋山成勲みてぇツラしてる。しかも柔道出身なのにわりとパンチが攻防とも対応出来てる。しかしローへの対処はまるで出来ず苦しめられ、最後は右クロスを浴びてジ・エンド。高谷きっちり勝ったけど、正直もうちょいイケイケでよかったのでは。

ビビアーノが打撃で押し切った。ビッグマウスルーキー何もいいところなし。かなり端折った編集?

端折られすぎててようわからん。カラム嬉し泣きしてるけどついていけない…
以下ダイジェスト…ジョー・ウォーレンチェイス・ビービを、前田吉朗はミカ・ミラーを破って緒戦突破とのこと。ウォーレンもキム同様デビュー戦だったとかw

エバネス軽量オーバー。
エバネスの飛びヒザにひやっとしたが、これをかわした川尻がテイクダウン、マウント→バックマウント、最後は剛腕で締め上げた。

最後まで端折りまくり。とりあえず石田はこれで上昇気流に乗れるか?
なんだかパッとしない大会だったなぁ…
フェザー級GPベスト8はこの日勝った今成、高谷、ビビアーノ、カラム、ウォーレン、前田、次回大会の所英男×DJ.Taikiの勝者、そしてシードの山本”KID”徳郁。顔ぶれはそんなに悪くないと思うんだけど、なんだか盛り上がんなかったしなぁ。神の子がどんだけ面白くしてくれんのか。