★王の資質

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)ONE PIECE』53巻。
麦わらの一味崩壊、そしてルフィはひとり“女ケ島で冒険の巻”。
遂に女帝ボア・ハンコック登場…すっげーむかつくけど確かに極上美人wちなみにサンダーソニアも好みなのは俺だけでいい。
覇王色の覇気とかいみふな設定はやめて欲しいが、絶望のシャボンディ諸島から女の園アマゾンリリーへ舞台を移してなかなかの盛り上がり。スリラーバークからこのあとのインペルダウンまで含め立て続けに七武海が出揃い、更に懐かしのあんな顔こんな顔まで登場し、エースの公開処刑を巡ってえらい展開になってきたぞ!
しかし俺どこまでWJで立ち読みしたんだっけかなぁ…とりま次も楽しみだっ。