★あいつが来たんだよ!

え、誰?レスカ? …じゃなくてぇ!
ミルク? …じゃなくてぇ!
ダ・サイダー? …じゃなくてぇー!
ラムネだーっ!!
VS騎士ラムネ&40 DVD-BOX【初回限定生産】VS騎士ラムネ&40炎』DVD-BOX!到着!


はい観終わったー。あーおなかいっぱい。俺は今猛烈に満足している。
中盤gdgdだったり消化不良なとこがあったりと、もっとプロットがちゃんとしてたらなーとか思うとこは多かったけど、思い入れが格別強いアニメだったからやっぱり買ってよかった。
まぁ特に残念なのは主力メカの神霊騎士カイゼルファイヤーが動きなさすぎ&やられるシーン多すぎって点かw一応ロボットアニメなのになw
それでもほんとアツい終盤のガチっぷりといいヒロイン乱立のハーレムっぷりといい、ラムネはいいなぁと。リアルタイムで観てたときはカカオにベタボレ*1だったけど、うーんやっぱりドラムも色んな意味で破壊力高いぜ。パフェは…不憫だよねことごとくw
おふざけとシリアスのバランスはコミカライズのがよかったよーにも思うけど、とにかく馬鹿で熱くて、燃えて萌えて、泣けて笑える…いいアニメでしたとさっ。
…FRESH観るの億劫だなぁw

*1:カカオとナディアのお陰で褐色萌えになってしまった小学生時代w