★本命不在トーナメント

K-1MAX日本代表決定トナメ!

星間飛行に乗ってランカコスの自演乙登場wwちょっとノッちゃったじゃねーかw
ほぼ殴り合い一辺倒。開始早々、長島が目尻をカット。手数は出てるけど遅いんだなー。ハヤトは打たれモロいから怖いが…って不安的中、自演砲でハヤトダウン。ヒットのタイミングがいいのはハヤトだけど長島は打たれ強い。
2Rハヤトのヒザが長島の股間に。再開後、左カウンターフックでハヤト再びダウン。ヒザに行ったとこに右を喰らってジ・エンド。プギャー。アゴ壊れてんのか?ハヤト、テイのいい踏み台になっちゃったなー。長島もダメージは残ってそうだが…
なぜか放送席にCHEMISTRYの川端がおる。

ゆーやのぱつきんは何のコス?(違
タツジが左ボディ交えた打ち分けでプレス。ゆーやもロー、ミドルが走ってるが細かいパンチを被弾。小気味いいリズムの試合。
TBSはえらい長島プッシュしてんだな、やたら映る。
後半ゆーやが蹴りで流れを手繰り寄せつつある。顔面への被弾が印象悪いがこれはどうだ逆転したか…判定ゆーやに一票のみのドロー、延長Rへ。
ボディ叩き続けるタツジに対し、蹴り続けるゆーや、ハイを効かせ打ち合いでダウン奪取、決定的なポイントをもぎ取って判定でリベンジ達成。

噂に違わない左ミドルで押すヒナタ。てか城戸の動きが悪すぎる。まるで余裕がない。
目が覚めたか2R、城戸なりふり構わない猛攻でダウン奪取。しかしそこから攻め込めない城戸。盛り返すヒナタ、城戸のスイッチは作戦か苦し紛れか。
目が覚めてなかった城戸、延長Rも精彩を欠いたまま。最後の最後にパンチを打ち込むも遅すぎた。新顔を褒めるよりも醜態晒した王者に憤慨。

いきなり3R目wしかもコヒクリンチで減点1、アンオロが体重オーバーで減点されてるからイーヴンに。ほんとにクリンチばっか、ローは走ってるか?谷Pからはだめ出しばっかされてる。辛勝なのにずいぶん嬉しそうだな…

客席のSOS団自重しろwパンチ主体の長島、蹴りのゆーや。変則的な飛び込みざまのパンチは日本拳法のものとか。しかし打たれ強さも脅威だな。
2Rに再び長島が目尻を切り若干長いドクターチェック。ゆーや意外とパンチでもイケとる。細かいブローを当て続け、遂に(スリップ気味ながら)ダウンを奪う。ポイントを取り返すべく3R猛反撃の長島…いかんせん粗すぎる気が。結局出血でドクターストップ。
自演乙、乙。泣き崩れるシーン*1まで流さんでも…

日菜太が棄権*2で城戸がまさかの準決勝進出。何つー強運wしかし城戸のダメージとか考慮してリザーバーを上げるとかゆー選択肢はなかったのか?しかし変わらず弱気な城戸、そーゆう相手にはめっぽう強いコヒ、ハイのあとパンチをまとめてKO勝ち。
相手が亀になってるからいいようなものの、アゴ浮きーの顔面ガラ空きーの、危ない殴り方だ…w

  • HIROYA[3R判定3-0]才賀紀左右衛門

目ぇ離した隙に終わっとったw

決勝もうやんの?佐藤は?クラウスは?60キロ級は?しかも国歌斉唱とか今までやってなかったようなことしとる…

ティーカオで流れを掴むと、パンチのラッシュでコヒが先制のダウン奪取!強気で行くゆーやだがダメージは否めず、コヒのロングレンジのパンチとヒザそしてクリンチワークに苦しめられる。それでも前進し続けるゆーやの攻撃が3R遂に実を結び、右ストでダウンを奪い返す!こうなると弱い…筈のコヒだが負けじとヒザを軸に猛攻。熱闘。放送席で「おーおー」うっせぇの誰だw
なかなかにいい試合だった。ポイントは文句なくコヒ。4年振り、3回目の戴冠。まさかのスーパーコヒさんタイムでしたとさw長島なんかまだまだ甘ぇ、出る幕ねーよww
コヒはいつも期待しては裏切られていたのだけど、今回はいい意味で裏切ってくれました。谷P的には空気読めよ馬鹿野郎って感じだろーなwでもあの何つーか逃げ回ってカウンター取るみたいなスタイルには非難轟々じゃない?俺的にはただ突っ込んでそれの餌食になる方が悪いんだと思ってるけどw
とりあえずゆーやが今日のMVP。新顔たちは正直そんなにそそられなかった。城戸とハヤトには心底がっくし。

*1:いやしかしこれはTBS得意のお涙頂戴作戦…?w

*2:鼻折れたっぽい。わりかし顔面貰ってたし。