★2.23 K-1MAX 日本トーナメント

今年一発目のK-1MAXの予想ばちゃちゃっと。
日本予選で注目を集めるのは長島☆自演乙☆雄一郎か、やっぱり。公開練習とか記者会見の度に色々コスプレしたりヤックデカルチャーとか言っちゃったりしてるし。アニオタは嫌いじゃないとゆーか人のこと言えないので別に何とも思わないし、むしろこーゆうキャラの格闘家とか絶対おるとか思ってたけど、なんっか好きくなれないんだよなーこいつ。
本命不在の中で異彩放っててまぁいいとは思うが主役には向いてないしなれないと思う。でもまじで誰が優勝すんのかわからんね。城戸が連覇しちゃいそーな気がしないでもないし、個人的には毎度のことながらハヤトを推したい。とりあえずその2人のどっちかで…ってこりゃ去年の決勝の再現か?
タツジがえっらい絶好調を連呼してるけど、どうもなぁ。てか散々ビッグマウス叩いといて計量オーバーとか抜かしてるアンオロが、素人丸出しで笑える。
スーパーファイトは月並みな予想になるけど、まぁ特にアップセットはないでしょう。
60キロ級の渡辺一久は…特に期待してない。終わってみて面白かったら儲けもん、とかその程度w