★外敵襲来

K-1MAX日本トナメ、追加カード。ボクシング王者がK-1参戦…なーんて、一頃よく聞いたようなフレーズが久々に。

スーパーファイト

元ボクシング日本フェザー級チャンプの渡辺がK初参戦。V2戦でルールもくそもない反則オンパレードをやらかし王座陥落、1年間の出場停止のあとぱっとしないまま引退してから、1年近く経ったか。満を持して?なのか?しかしいきなり上松とはねー。まぁぶっちゃけ俺的に60キロ級はそんなそそられないんで興味も薄いが…
しかし谷P的には喧嘩屋キャラで渡辺を売るつもりなんだろうけど、階級は違えどバダ・ハリがついこないだあーゆうことやらかしたばっかりなのに、実際に出場停止経験のある奴を放り込んじゃって、リスキーだとか思わないのかなぁ。しかも上松は軽量級の魔裟斗候補らしいのにさー。ラビットパンチで壊されても知らないよーっとww
更に戦極五味隆典を降してるロシアの選手が参戦、これまたいきなりトップクラスの佐藤と!wバックボーンはムエタイらしいが、契約とか的にいいのかこれw
トナメ参戦の自演乙といい、キャラ濃すぎだろ今回のニューウェーブ…w