★個性派サバイバル

K-1MAX日本トナメ、組み合わせ決定!

<トーナメント1回戦>

リザーブマッチ

抽選の妙か、何とも言えない組み合わせにw
まず、話題性ではいっちゃん注目?の新参・自演乙がMAX生え抜きのハヤトと。普通に面白そう。続いてタツジとゆーや、これは再戦。前回がゆーやの負傷で不完全燃焼だった気がするので、きっちり結果出るといいな。
もう一人のニューカマー・ヒナタ(変換めんどw)が前年度日本王者の城戸と激突。これまた楽しみ。だがオチは最後に待っていた。コヒとアンディ、これまた再戦。さして面白くもなさそうwコヒがどこまで株を落とすのか…でもこーゆうところから巻き返すと逆にむっちゃかっけぇなぁ。まぁありえねーだろうがw
リザーブ戦は尾崎と白須…悪くはないけど、ここにも新顔を入れてもよかったんジャマイカと思う。