▽今日は一日アニソン三昧 昼

大橋のぞみ登場にアニキ喜びすぎww
お昼一発目は宮崎駿特集。ナウシカラピュタのコンボはやめてくれ泣くぞwうわ更にトトロと魔女宅とか殺す気かww
永井豪特集でスーパーアニキタイムかw
ガンダム大特集…若井おさむがきたwなんかもうテンションがおかしくなってきたぞwでも選曲がひどいなー!VとGをハブるなんてないわー…あとXもか、とりあえず種多すぎだろ。
電話ゲストが豪華で、ダ・カーポ*1ほか森口博子やらゴットゥーザ様*2やら山野さと子やら。
てかガッチャマンの歌聴いて思い出したけど「地球はひとつ♪割れたらふたつ♪」って替え歌あったよな?
赤塚不二夫阿久悠両氏の追悼コーナー。そっかー、デビルマンもミクロイドSも阿久悠だったかぁ。てかアリスSOSのOPなかった…NHKだから期待したんだけどマイナーすぎたか?(´・ω・`)
お、ルフラアアアアアアアアアアアアアンwwアーニーソーンww
そして今度の特集が石ノ森章太郎。赤ーいマフラーなーびーかーせーてー♪


しかし、夜勤だから寝ときたかったんだよなー…とゆー訳で半分寝ながら聴いてたが、マクロス特集を迎えアナウンサーのテンションの高さに触発されて起きたぞwミンメイとランカで愛おぼ新旧2ver.wそんでもって俺的にはやっぱりこっちだFIRE BOMBER
何度目だの電話ゲスト、ノブって誰やと思ったらMake-Upだってお!wペガサス幻想も外せねぇ!

*1:知らんがな…と思ってたら名探偵ホームズかぁ!再放送で知ってるw

*2:まさか恋のミクル伝説への伏線!?と思ったが違ったw