▽12.31 Dynamite!!

明日なのね勇気のチカラ、全カード出揃ったことだし恒例の予想妄想。てか意外とちゃんと大晦日興行っぽくなってるなぁ。試合多すぎだけど。
試合順に、左が勝者。

最後に発表されたカードがコレかよと。せっかく今年のGPで一気に名を上げたエロジマンに総合、しかもミノワの相手をやらせる意味がわからん。どっちが勝っても別においしくなくね。ミノワマンが足関で一本。

K-1甲子園はどうでもいいのでとりあえずヒロヤたんが優勝するとひねりない予想。

唐突にガチカード。今年のMAXの2位と3位の対決。まぁ佐藤が普通にキックボクシングして勝つと思うんだけど、期待を込めてアルトゥールに一票。死神ボディブローが佐藤に届くか。

ガチなんだろうけどよくわかんないので勘。

坂口憲二の兄とボビー・オロゴンの弟が対決。だから何だwアンディ総合出来んの?まぁ先にワンパン入っちゃう可能性もありそうだけど。

誰得、と突っ込まずにはいられないカード。こうなりゃ素直にFEGの秘蔵の万太郎に期待するっきゃないのか。でも相手が究極へたれのサップだかんな。うまいこと盛り上げてくれますかどうか。

前にやったときのことを全く覚えてないが、とりあえずシュルトさんを相手にしてモーに何が出来るのかと。シュルトさんもたまにはド派手に撲殺ショーとかしてくれんかのぅ。

興味なす。

武田さんグラスジョーだけど、川尻の打撃じゃなぁ。宮田和幸みたくしこたまロー蹴られて終わるか、パツイチかましてアップセットか…観たいのは後者だけどw

今回の復帰には釈然としないけど、やっぱりいるといないとでは違うな、バダ。個人的には特別バダが有利とゆう気はしないし、試合としては単純に面白そう。蟻星がえらくガタイよくなってるしなぁ。まぁバダが勝つだろうが。

時間いっぱいミルコさんがぺちぺち蹴り続けて終わる気がするw冒険しなさそう。ホンマンものろいから捕まえきれなさそう。

リングネームを懸けて?ムサシ対決。いい加減武蔵は賞味期限切れてるだろう。まぁキャリアやら体重やらでゲガールのが不利とは思うが。メタボで動きの少ない武蔵さんをアウトボックスで火ダルマじゃ!ところでゲガールってどんだけ立ち技いけんの?w

えーと、通算5回目かこの対戦。最近勝ちが遠いぜハントさん。だけど幻想を抱かずにはいられないぜハントさん。腕が完全じゃないジェロムなんて元祖サモアンフックでこてんぱんだぜ!
追記:ジェロムがインフルエンザで欠場だそうなw
マーク・ハント×メルヴィン・マヌーフ
面白そうではあるけどいかんせんサイズが違いすぎるだろこれはwまぁしゃーないか。

これはいいカード。青木に組みつかれる前にアルバのフック炸裂だ!引き込まれても上からパウンドの嵐だ!どのみちフルボッコだぁ!

タイトルこそ懸かってないけどこれまたいいカード…てか中量級やけにガチカードばっかだなぁ。すっかり影薄くなっちゃったカバウカンチ、戴冠していきなりコケる訳にはいかないヨアキム。ヨアキムにこの試合をきっちりクリアして、アルバとの再戦に臨んで欲しい。

やっとメイン。でも個人的に(世代的に?)別段響くものがないんだよなぁ。ディープなファンとゆう訳でもないし。なので何となくの勝敗予想だけ。
ようもまぁこんだけ揃えたもんだ。明日は、とゆーか明日から暫くブッ続けでバイトなので後々録画で観ることになると思うけど、余計な前置きがうざいからそれで十分だろ。恐らく結果も普通にケータイでチェックするだろうなぁ。