▽12.6 K-1 GP FINAL

ちょっちゅ早いけど予想ってか妄想なんぞしてみる。左が勝者。

まずリザーブマッチから…セフォは劣化が激しいようなので、ホンマンの蝿叩きみてぇパンチでもやられてしまいそうです。

第2リザーブ。突っ込むマヌーフをスロウィンがローなりヒザで痛めつけつつ最後にハイキック一閃、みたいな?
さて、本戦。

準決勝第1試合がいっちゃんむずい。バダに新時代を切り開いて欲しいとこだけど、噛み合わせ的にアーツ相手じゃ厳しいと思う。ただもちろんバダの一発のキレ味、高速のコンビネーションは殺傷能力が高い…でもでもやっぱりアーツのパワーと老獪さは相当なもんだし、最近は特にノッてるし…wとりま6:4でアーツ。

どっちも未知数な部分が多いけど、キックで一日の長のあるエロジマンに一票。

これまた楽しみな一戦。ベスト8でいっちゃん影の薄い?サキだけど、こいつも若き実力者。一方のルスランは一時期ドン底に墜ちたけど、なんとかここまで這い上がってきた。ただ、粗っぽさも相変わらず。打たれ脆いアゴを、サキの高速フックが粉砕だ!ぼてぼての腹はしっかりガードしてくれよ!w

2年振りのリマッチ。ボンちゃんが今回はきっちりポイント持ってくだろー。前回負けてるけど今度は結構あっさり勝ちそうな気がする。フライング・ニーでKOだったらベストだな!

さすがにエロジマンもここまででしょう。緒戦のダメージとか諸々の要素があるとはいえ、やっぱりアーツは最後まで上ってくかなと。

ボンちゃんのハイキック或いはフライング・ニーがボーン!とヒット!みたいな!w

ボンちゃんのハイ(ry
ってか冗談抜きで今回ボンヤスキー行けるでしょ?噛み合わせ・相性的にアーツじゃ厳しいけど、アーツいっつも決勝のリングじゃボロボロだもん。ボンはよくも悪くもディフェンシヴとゆーか、まぁガード堅いから、前回アーツに負けたときみたく呑まれちゃうこともあるけど、それでも勝機は十二分にあると思う。
逆に前半ブロックをバダが勝ち進んだとしても、ボンからしたらむしろやりすいんでは。スピード負けしないし、バダにはボンが恐れるほどのパワーもないし。前回と同じようにクレバーに立ち回ってさばくでしょう
とゆー長々とした妄想の末に、まぁ要は俺的本命はボンヤスキーってとこかなと。対抗はアーツかバダ。大穴は…エロジマンかサキかなぁ。楽しみ。