▽情熱至上主義

K-1 GP開幕戦 in 韓国。

皿屋敷はちっちゃくなったなぁ。目に見えてびびっとる。

ぐちゃぐちゃした殴り合いの末にルスランがノックアウト勝ち。最初にダウン喰らって、打たれ脆さは相変わらずのようだったけど。しかも脆いくせにやたら突っ込むもんだからひやひやしたよ。ところでレフェリーストップ遅くないか。

2Rから。デブの黒人てあんまり記憶にないな。体型の割に蹴りのコンビネーションが多彩なジマーマン、パンチも絡めてどこか元気のないグラウベを押し切った。どうしたんだグラウベ…元気がないどころか覇気がまるでなかった。3Rのボディ攻めはよかったけどあまりに遅すぎただろう。

え、もうバダやっちゃう?セコンドにはメルヴィン・マヌーフの元気な姿が。
バダのパンチがうまく届かない。ローがキレてる。ホンマンは自分から仕掛けることがない。しかし2R飛び込んだバダのアゴをカウンターの左が捉えダウン!あちゃー。それでも落ち着いて下から崩しにかかるバダ。相変わらず後手のホンマン。腹を露骨に嫌がってる。3R終わってホンマンにひとり入れてのドロー。延長突入…と思いきや青コーナーからタオル投入でTKO。ホンマン肋骨やっちゃったっぽい。

え、もう(ry
開始早々インファイトのアーツ。シュルトさんのレンガパンチをコツコツ貰いつつ距離を詰める。シュルトさんも手数で応酬。アーツは倒せそうなパンチとかないけど、ただガムシャラさがすごい。徐々にクリンチが増えたシュルト、押し続けたアーツ。ダウンシーンはないまま終了。判定マジョリティでアーツ!うっはーおっさんやりやがったwシュルトさんは根負けしたか。負けたと思ってなさそうだけど。

ダイジェストとかふざけんなコラ。しかもメイン武蔵とかなめてんのか。誰が得すんだよオイ。

坊主で気合い入れたつもりかもだけど腹ダッボダボの武蔵さん。観る気しねぇ。
テイシェイラが強いんじゃなく武蔵が今日このリングに上がるべきでなかった。テイシェイラもなーんかまだぎこちないのな、動きが。


てな訳でバンナ・ルスラン・ジマーマン・バダ・アーツ・ボンヤスキーテイシェイラ・更にセフォーを降したグーカン・サキがベスト8に。ベスト8の面子、ジマーマン以外全部当たったぜ予想w面白くなるかどうかは組み合わせ次第…!