▽パチスロキャッツアイ

昨日のDREAM.6の録画を観る。

所はストライカー転向でも目指してるのか?その割には半端な感じがしたけど。ディフェンスがザルでおびただしい鼻血も。クローン山本が思いきりのいい打撃で打ち勝つ。所が何度かグラウンドに引き込み終了間際には腕十字のチャンスがあったものの、凌がれた。山本はゴングのあとに歓喜のバク宙&まだまだ動けるとばかりに腕立て伏せw地味だけどいい選手かな?

ムサシって地元じゃバウンサーなのか。そのムサシがそっこー三角。マヌーフ終わってみれば秒殺負け。バスターぐらいしか見せ場なし。

ダイジェストだよ。ひでー。むっちゃ動きがあって面白そうだったのに。鰐の寝技はえぐいなぁ。しかも速くてよくわかんなかったなぁ。

緊急参戦バカサバイバー、テキサス野郎を70秒で料理。

こいつは試合も臭けりゃ煽りから臭うな。煽りはこいつのせいじゃないけど。

馬鹿なおっさんを憐れんでやってくっさいって感じの煽りwしかも船木、土方の割には全身が黒すぎねーかww足関の応酬の末にミノワマン悶絶タップアウト。

ミドル級GP決勝。ジリジリするような見合いから鰐の超低空タックル。粘られるもテイクダウンに成功。そこから鰐が殴り掛かるも、ムサシの蹴りがカウンターになりアゴを打ち抜かれ鰐失神!なんとまぁ珍しいノックアウトシーン。カカトがえぐい角度で入った。会場じゃぽかーんとしちゃうな、あれじゃw
さて、ミドル級はこれからどうなってくんかね。とりまムサシ、おめでとう。

マイティ・モー欠場で代役のアンブリッツ…いたなーこんな奴。ハリトーノフ身体が締まってなさすぎて泣ける。それでも鋭い打撃でアンブリッツの心を折ってタップを誘った。アンブリッツの体型は格闘技向きじゃないだろう。重量挙げでもやればいいのに。

蟻星の組みヒザがローブローになってミルコが戦闘不能に。意図的な攻撃ではないとのことでノーコンテスト。ただローブロー以前にミルコに勝てそうな感じがほぼなかった。蟻星お決まりのガス欠を待ってたのかもしれんがそれにしてもかなり一方的にやられてたような。あと蟻星ってあんなに身体でかかったっけ?と驚いた。
とりあえずそんなこんなで締まりのない興行だった。CMがいっちゃん印象に残った。