▽悪夢

オリッ鉄が敗れマジックは1になり、終盤に長短打と相手のエラーも絡んで大逆転…も、ライオンズお得意のエラーと守護神グラマンがまさかの乱調で、マヨにグランドスラム喰らって競り負け。またも優勝ならず。首位打者になろうがホームラン王獲ろうが肝心なとこでミスってんじゃ台無しじゃねーのよナカジ&おかわり!そんなんじゃ日本シリーズどころかプレーオフも落とすぞ!昨日のブラゼルの落球もそうだけど、なーんかだめなところがだめなままなんだよなー。見事なまでにエラーが失点の呼び水になっちょるがな。
あとなんで今日の先発が平野だったんだろう…全く以ていみふ。でもロングリリーフの沼者がむっちゃいい働きをしててひいたwあと一軍復帰で即・四番に座ったゴトタケは8回の走者一掃タイムリーがまじで見事だった。その前がよくなかったけど全部チャラに出来る仕事だったのでは。
とりま明日こそ決めてくれー。もう焦らさんでーw