▽コヒ is back

10.1 K-1MAX、コヒさんが帰ってきたw改名してw

リザーブファイト>

スーパーファイト

トーナメントのリザーブマッチで城戸クラウス。城戸には期待してるがここはやっぱりクラウス支持だなwんで、ワンマッチで小比類巻貴之改め小比類巻かほるじゃないや小比類巻太信が登場。両膝の靭帯損傷とやらで佐藤嘉洋戦が流れて以来、諦めてたんだけどな俺はw相手は鮫の異名をとるメス。アグレッシヴだけどわりかしポコッと貰って負けてることが多い気がするので、コヒのヒザが錆びてなければイケる、かな?ボコられて終わりそうな気もするが。コヒさんなら今度こそやってくれるだろう…そう思っていた時期が僕にもありましたw
それからもいっこワンマッチ、ゴールデン・グローリーの「ザ・ナチュラル」ホルツケンと、トップ戦線への回帰を狙うヴァージルの対戦。ホルツケンは今、波に乗れてる感じかな?メスもKOしてるね、4月にアムステルダムで。ヴァージルは逆にだいぶ劣化してきてるからなぁ。ある意味楽しみな一戦かも。
MAXはカードがいい上に発表が早くていいな。