▽7.30 世界フライ級Wタイトルマッチ

明後日に迫ったフライウェイトウォーズ、くそタイミング悪い試験のお陰でTV観戦になっちゃったけど、とりま人並みな予想を…w
まずWBA:坂田×久高…挑戦者のボクシングをほぼ全く知らないんだけど、相手がどこの誰だろうとよくも悪くも坂田は坂田なので坂田に一票…判定で。また最初に自分がダウンしちゃう、てのはご勘弁願いたい。一方的に勝たんと。
次にWBC:内藤×清水…これまた挑戦者についてあんまり知らないのだが(だめだめだな!)やっぱり現チャンプに一票。KOはどうだろう、あるとすれば最初にどっかんか、後半ぱこーんか…どっちもありそうなwでもまぁ防衛がカタいでしょ両団体とも。今回はそーゆう興行だと思います。
ちなみに前座ながら注目の同級8回戦:広島のラーメンマン*1中広×笹崎の悪評ラフファイター吉田…中広の反則勝ちwや、まじありうるでしょw真面目に考えても中広。KOで。

*1:未だに髪型あれなのかは知らん。